Sweet Teatime*スイートティータイム

 

2023年6月から定期的に参加している

PAUL青葉台店さん(横浜)にて開催の

BREAD 1setさんパン画ワークショップ(以下WS)♡

 

その日、店頭に並ぶパンの中から

各自好きなものを選んで描くWSです♡

 

10回目のモデルに選んだのは

『フィユテ=オ=シトロン』(仏語:レモンパイ)

 

本物パイ&完成画♡

 

 

WS開始時のモデルさん

 

 

鉛筆でデッサンから始めます

 

 

WS中に先生が撮ってくださったお写真

本物レモンパイの向こう側のグラスは飲む用

右隣にあるお水は筆を洗う用

間違って飲みそうで危険((>▽<))

…というか気付かず飲んでませんように!((>▽<))

 

WS終了時(彩色未完了)

 

 

自宅で少し色を重ねることに

 

 

影を追加

 

 

最後に、透明シートをデッサンして

 

ライン&ロゴ描いて♡

ドリンクを用意したら♡

ティータイムのお時間ですー♡(>▽<)♡(風)

またまたミニチュア粘土で、

お揃いのレモンパイ作りたいなー♡

なんて思っているので、

出来上がったらまた載せますね♡♡

 

これまでのパン画は全部、

こちらの記事から見られるようになっているので

お気軽にご覧くださーい♡♡♡