Sweet Teatime*スイートティータイム

 

2022年12月に行なった人生初の

チャリティーワークショップがご縁で、

先日、横浜にあるインターコンチネンタル

アフタヌーンティーをしてきました

 

フランス由来のフード&スイーツばかりの

『フレンチアフタヌーンティー』

 

 

粘土トークが止まらず、楽しすぎました♡(>▽<)♡

 

余談ですが、真後ろのテーブルには

モデルのはなさんがいらしていて♡

当日はなさんのインスタ(@hanalovestaco)に、

「お母さまが→はなさんを撮ったお写真」と

 

「はなさんが→お母さま&叔母さまを撮ったお写真」

が載せられていたのですが、なんと私も

ちゃっかり後ろ姿で共演してました♡(>▽<)♡

 

この日、お土産でいただいたマドレーヌ♡

 

粘土トークでインスピレーションが湧いて、

食べる前にミニバージョンを作ってみました♡

 

 

マドレーヌの直径2.5センチ(一円玉=2センチ)

 

 

本物の上に乗せるとこのような感じです♡♡

 

ここで粘土クイズ!

この5個の中で、

一つだけ何かが違うマドレーヌどーれだ♡

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちらの動画にて!

 

見た目だけでは分からない

ヒント一切なし

っちゅー今までにないタイプのクイズしてみました♡(>▽<)♡

 

では最後に♡

アルミホイル剥がして

どうぞ召し上がれー♡♡♡