Sweet Teatime*スイートティータイム

 

musicafarm(ムスィカファーム)から

有機野菜と一緒に届いた、昨日摘み立てのお花♡

山梨八ヶ岳で、無農薬・無化学肥料で

お野菜・お花・ハーブなどを栽培していて、

宅配で定期購入も出来ます♡

(量や回数も選べて、私は月2回)

 

中高大と一緒だった友人の友人で、

今からシーズンなので

応援したくて突然載せちゃいました

読んでくださってありがとうです♡(>▽<)♡

 

********************

 

先月、2年半ぶりに

イギリスへ行ってきました!

 

思い出も兼ねて、ちょっとだけ

スイーツ関連の写真を載せさせてくださいね♡

 

カフェからデリバリーしたアフタヌーンティー♡

 

 

フルーツや後ろのサラダもセットです

 

 

サンルームでのんびり〜

 

 

オーダーしたのは、Hunters Kitchen というお店

 

 

可愛いカフェスペースが併設されていて、

もちろんお店でいただくことも出来ます♡

 

 

あとは、こんなケーキ屋さん発見♡

Taylors of Cleveleys

地元で70年以上続く、大人気のお店だそうです

 

 

ショーケースに

 

 

所狭しと並ぶスイーツたちが

 

 

キラキラ眩しかったー♡(>▽<)♡

イギリスのスイーツ写真は以上です♡

 

こちら(↓)は、先週

コンラッドでいただいたアフタヌーンティー。

 

なのですが…♡

この中に、一つだけ粘土がいます……♡

 

さて、どこにいるでしょーー♡♡

 

 

チク

 

タク

 

 

チク

 

 

タク

 

 

正解は。。。

 

ボンボンタルト!

(正式名称:苺とフォアグラ桜ボンボンのタルト)

 

 

自宅で作った粘土作品を、

ゴソゴソとテーブルで置き換える怪しい人♡(>▽<)♡

 

 

写真だけ見て、何タルトか知らないまま作ったので、

スイーツだと思い込んでいたら食事系だったのが

意外なサプライズでした♡♡