Sweet Teatime*スイートティータイム

まず、はじめに…

と言っても、
言葉で言い表し切れないですが…

連日の地震で
被災された皆さまに
心からお見舞いを申し上げます。

何とかもうこれ以上
被害が広がりませんように、
心穏やかに過ごせる時間が
少しでも早く訪れますように、
お祈りするばかりです。

**********

それでは、ここから本日の記事です。

**********

2016年5月14日(土)~15日(日)
デザインフェスタvol.43出展まで
あと一ヶ月となりました

2010年11月に初出展して以来、
今回でちょうど10回目です♡

デザフェスは、
雑貨、絵画、イラスト、工芸、
アクセサリー、ファッション、インテリア、
フィギュア、写真、照明、音楽など、
(1F&4Fの2フロアに)アートが盛り沢山です

3400ブース(12,000人)出展予定!

開場(11:00)直前・直後の入口付近は、
いつもかなり長蛇の列ですが、
少しだけ時間をずらしたら
割とすんなり入れるかもしれません


デザフェス公式サイト
http://designfesta.com/

東京ビッグサイトまでのアクセス
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html

チケット情報
http://designfesta.com/about-ticket/
*当日入口で購入しても、必ず入場出来ます
 チケットが売り切れることはありません


Sweet Teatimeは、G-129
Gエリア(1F)の角っこブースです♡


どのブースも、床を見ると
ブースNo.が分かるようになっているので
迷子ちゃんになりそうになったら、
床&フロアマップを照らし合わせて
(入口でもらえるパンフに載っています)
現在地をご確認くださいね♡

…私は普段とても方向音痴ですが、
床さえ見れば全然大丈夫です( ´艸`)

**********


本日のスイーツ作品は、まず…


以前この(↓)ウェルカムボード
をオーダーしてくれた友人から



こちらのピアスの注文がありました♡



あと、ウェルカムボードと
お揃いのクッキーピアスも♡
(サイズはだいぶ違います)

*友人の希望でこの後、
 ウェルカムボードと同じように
 チョコ文字でイニシャル入れました


直径2cmと小さめですが、
他のピアスと比べると大きいです

昨日無事にお届け完了しました♡
今回も本当~にどうもありがとう♡


ここから、かなりランダム( ´艸`)


ミルフィーユのチャームたち

リクエストがあり、
一点はシンプルブローチです


一粒ハートいちごの
デニッシュリング



横から見るとこんな感じです

(リングはフリーサイズ)


そしてアイシングクッキーのピアス



裏側はこんがり焼き色ついてます♡



お次は、ホットケーキ(の前身)



ふわふわホットケーキ(ぽくなった姿)



これを3段に重ねまして



ピアス&イヤリング作りました♡

片方だけ、とろりんバター付き♡


やや上から見てみたり



下からのぞいてみたり



最後も、ホットケーキ!



あっ食べかけ発見



フォークで食べちゃおう



『食べかけホットケーキ』
ピアス&イヤリングの完成です♡



一円玉よりも小さめサイズですが



先ほどの3段重ねの子と比べると、
一回りか二回り?くらい大きいです



デザフェスのお知らせ&
ちびアクセの紹介でしたー♡
引き続き制作がんばります(´▽`)/


  Sweet Teatime