週末の明洞とダイソーでさくらんぼシリーズが新発売♡ | 晴れのち曇天☀☁

晴れのち曇天☀☁

1度っきりの人生!!
人生が終わる時に、やりたい事やったな~幸せだったな~♡って思える人生を送りたい!!
仕事も恋も旅行も全てやると決めたら本気、全力投球なA型人間のブログ。

Hiハイビスカス華ですニヤニヤ
お久しぶりです目1週間ぶりくらいかな??
このブログを読んでくれてるみなさん体調はお変わりないですか??
日に日に感染者数が増加してるニュースを聞いて心配してますアセアセ
韓国は最近の1日の感染者数は20人前後って感じですかね。
 
さて・・・気になってた春学期ですが!!気になってたのは当事者の華だけですがwww
無事に13日から開始しております!!
オンラインで!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
会話重視の学校のため、なんとか学校で授業をしたくてぎりぎりまで粘った感があったけど、これ以上延期は出来ないって事になったのかオンライン授業になりました。
オンライン授業の事はまた別記事で書きますね乙女のトキメキ
 
今日、用事があって明洞に行ってきたよー走る人


 

12時頃の明洞の様子目閉まってるお店もまだまだ多かったかな。
でも15時頃にはこの動画の時よりも人が増えて2店だけ露店も出てた(笑)
今韓国はどんな感じなのかなーって思ってる人もいるかなと思って一応載せておきますキラキラ
 
で!!昨日アルミホイル買いに家の近くのダイソーに行ったらこんなコーナーが出来てた🍒
 
CHERRYシリーズ🍒あら、可愛いわデレデレデレデレと思って通り過ぎたけど見事なまでのUターンをして(笑)
 
アクセサリーやポーチ。なんなら靴下まで(笑)
 
 
このバッグが可愛くて、OLさんだったらこれにお弁当とか入れて持っていくのかしらデレデレなんて妄想しながら、珍しく買おうかな~って思ったんだけど、出し入れする所がチャックじゃなくてボタン1つだったから微妙かな~。
これ買っても何に使うかな~真顔と考えて辞めた。
 
 
この容器が可愛くてラブラブ電子レンジ禁だったから悩んだけど、まぁ・・・なんかしら入れるっしょ真顔って事で右側の白い蓋のやつをお買い上げ乙女のトキメキ₩1000だしいいやって感じでwww
 
あとこれも買ってみた!!紙の芳香剤。
 
2枚入りで₩1000。
さっきさっそく1つ開封して部屋のドアノブにぶらさげてみたけど、匂いはさくらんぼっていうよりはアメリカンチェリーだね🍒
そんなにアメリカンチェリー好きじゃないんだけどね真顔←なら、何故買ったんだろう真顔(笑)
紙だし、すぐ匂いなくなっちゃうだろうな~。
韓国最新情報でした🍒
ではまたくちびるバイバイ
 
脇汗かき始めるこれからの季節にこちらお勧めですんキョロキョロ脇汗出なくなるよ~(笑)