新年早々痛い痛いブログを書いてしまいました(-_-;)
アクセス頂いてる皆様にご挨拶もしてませんで大変失礼でしたんでここから仕切り直しで…
明けましておめでとうございます(*б∀б*)☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
私が幸せな顔をしてないと子供達も幸せじゃないんで今日からは楽しく行きます!ヾ(^▽^)ノ
年齢は言えませんが今年は厄年なんで近々近所の神社に厄払いに行って参ります~(^_^)ゞ
アクセス頂いてる皆様にご挨拶もしてませんで大変失礼でしたんでここから仕切り直しで…
明けましておめでとうございます(*б∀б*)☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
私が幸せな顔をしてないと子供達も幸せじゃないんで今日からは楽しく行きます!ヾ(^▽^)ノ
年齢は言えませんが今年は厄年なんで近々近所の神社に厄払いに行って参ります~(^_^)ゞ