春あたりからPIXTAというストックフォトサイトにチャレンジしておりまして、この間やっとこさグラフィック作品で合格する事ができました♪♪♪
まだまだ大した作品はありませんが良かったら覘いてやって頂けるととってもとっても幸いです![]()
フォト合格はまだまだ時間がかかりそうです・・・(汗)
春あたりからPIXTAというストックフォトサイトにチャレンジしておりまして、この間やっとこさグラフィック作品で合格する事ができました♪♪♪
まだまだ大した作品はありませんが良かったら覘いてやって頂けるととってもとっても幸いです![]()
フォト合格はまだまだ時間がかかりそうです・・・(汗)
ついさっきピグというものを作ってみました。。。
動かしてはみるものの何だかまだ判んない。。。
でも入った広場にいらっしゃった方々が良い方ばかりだったんでしばらく楽しく過ごさせて頂きました(=⌒▽⌒=)
小さくなるワザも教えてもらいました♪
どうもありがとうでした![]()
お恥ずかしながら“Sweet splash◆street”という貧相なホームページを開いてるんですが、(URL)はトップページに記載してあります。
内容があまりにも大した事なさすぎるのでもう閉鎖しようかと思案中。。。
いろんな手作り市等に出てみて自分がいかに中途半端か実感しました。。。
だから作るのは自分や子供達の為に趣味で続けて、イペント活動に関しては“お客さん”としていろんな人の作品を見て楽しむ事をメインにして時々出店してみようかなっていう程度で楽しむべきかなと思うようになりました。
あくまでまだ思案中なんですが・・・
土日に家を開けて家族に迷惑をかけるものなんか申し訳なくって。。。
今回子供の風邪で4/11の枚方くらわんか宿五六市の出店をお休みしたんですが、子供の世話をしながらなんとなくそう感じてしまいました。
旦那もまた私のイベント出店活動に関してイイ顔してなかったし・・・
4/24の神戸手作り市も出店を断念しました。
少し時間をかけて考えてみようと思います。