お友達がー | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

日曜は、兄の保育園のお友達家族とバーベキューきゃー

…のはずでしたが、雨雨雨

なぁんか前回企画したときも雨だったわー。


でもお子さまたちは遊ぶ気まんまんだったので、我が家に集まってランチパーティしたよーラブラブ
お互いおかず持ち寄りでびつくり byaimo

いつも気遣いある素敵なママさんが美味しいおかず沢山つくってきてくれたよー好

子供ら七人、楽しく遊んでいましたーハート

やはり普段から一緒に過ごしてるクラスのお友達が大好きなんだね!

保育園って、小さいときからクラス替えもなくずーっと一緒に育つから家族みたいな気分になるよねー。実際に私より長い時間一緒に過ごしてるしね~きらきら

またやりたいなぁ。


そんな今日の姫はこれ



動きやすさ重視でラフな格好ハート②




このアースのデニム刺繍がかわいい♪





Android携帯からの投稿