ハロウィン | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

今日は毎年恒例の仲良し家族とのハロウィーンパーティをしましたーハート

兄のスイミングと姫のヤマハを済ませてから午後、我が家に集まってパーティルンルン

そんな今日の姫はこれ


TOMATOのワンピはサイズにほーんとに悩んで…11にしたよー結局汗丈は少し長いけど違和感ないけど身幅がすこし大きかったかな。しばらく着れそうだからいいやー笑

ちなみに11(韓国サイズ)だと日本サイズ130なんだけど…笑
小さすぎるだろーいくならんでも。

仮装は去年と同じ感じでー三年も同じの着てるから新しいの買わなきゃなー。

隣のジィジんちと、田んぼはさんだとなりのおじちゃんちの他にもご近所二件回らせて頂きました♪

あと仮装はしていくとお菓子もらえるケーキやさんにもいってきたよきゃ

ジジたちもおじちゃんちもかなり気合いはいってて、大人にもビールくれたり笑

とにかく四件しかまわってないのに、目を疑う量のお菓子をゲットしてきた子供たちですビックリ

もんのすごい量でした。。。

一人がスーパーの普通の大きさの袋にはいりきらないくらいもらい、それが三人だからほんとに苦笑レベル。もらったお菓子を片付けるのに五分かかったよ笑しばらくお菓子にはこまりませんな。


そして夕飯










食べてお風呂はいって解散でしたー!!


来年一年生のお兄ちゃんたち。いつまで仮装して参加してくれるかなーはーと

ハロウィーンだいすきーなこどもたちでした。

Android携帯からの投稿