コラコラ~ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

さっき、ベビーベッドのなかで。。

何かを食べている弟くん!?

つまんで…



パクっ!!




ティッシュ!!

かと焦ったけどあせる

ティッシュじゃなくて食パンでした食パン

犯人はもちろん姫。
朝御飯でたべた食パンを私の知らないうちに弟くんにあげていたようですあせる

確かに食欲旺盛の弟くんは、近くでものを食べてると最近

マンマ!!マンマ!!

って催促するのですが!!

パンは確かに食べられるけどさ…危ないよねーあせるパンでよかった。

しかもご丁寧に細かくちぎってあげたらしく、パンくずだらけのベッドです(笑)

一生懸命ひろって食べてる弟くんがかわいくてつい写真とっちゃった汗

それにしても弟くん兄の赤ちゃんの時に、そっくりー。今日は上下兄のお下がりだからほんと双子みたいににてる。

遺伝子ってすごい。



Android携帯からの投稿