友達と | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

今日は父さんが休日出勤だったから、一人でお子様三人みてるのしんどいし…ってことでいつもの仲良しママにおうちにきてもらってあそびましたーラブラブラブラブ友達んとこのパパは長期出張中でいませんでした。

毎週水曜日の友だよー。

兄たちを交えるのはクリスマス会以来だったから、兄たちは二人でずーっと遊んでました。飽きることなくねひらめき電球

こんの寒いのに、外(庭)で三時間くらい遊んでたよあせるもちろん勝手に遊んでもらってました。そとなんかいけないー。寒すぎ汗子供は風の子ですね。。。

姫は妹ちゃんとまったり遊んでました♪





弟くんもほぼ泣かずに、いい子だったからたすかりましたラブラブ





兄たちは、去年くらいまでよくケンカして、二人だけで折り合いつけられなくてよく泣いて助けを求めてきたりとかしてたけど…

最近まったく大人に助けを求めることなくひたすら二人で遊んでいて、ほんと楽です。

お風呂も二人で勝手にはいってくれました
(ちゃんと洗えてるのかは不明です(笑))。

姫は今日もお昼寝せずに、夜は8時くらいにこてっと寝ちゃった…。

父さんがいなかったけど、とおっても楽チンな1日でしたー。気のおける家族ぐるみの友人は助かりますねーラブラブ

明日は父さんが代休だー!!やったー。




Android携帯からの投稿