さんがにち | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

あっという間~のさんがにち。

明日からは通常営業日なんだよなーあせる

2012年の幕開けは、弟くんの体調不良でバタバタしてたよ。



僕、RS男…カゼ



姫の体調不良から弟くんもだから2週間、
子どもが増えると体調不良期間も長い。
兄にもうつるだろかガーン

頼みの夫さんは今日の夜、自宅に帰ってしまったよしょぼん淋しい…

せっかくの実家なのでジモトモにも会いたいんだけど体調不良息子がいるからなかなかねーあせる

でもせっかくなので2日は宇都宮のFKD(ショッピングモール)に、今日は佐野のアウトレットに行ってきた~

もちろんヒメと弟くんはおるっすばん。

2つともめちゃめちゃ混んでたドクロ

姫のお洋服買っちゃったよ~安いよね、年が明けると~!!
自分のものはあんまり買わなかった。

人が多くて疲れちゃったよDASH!

明日はまた弟くん小児科へー!

RSっていつまで感染するんだろ…はてなマーク弟くんが診断でちゃったから、多分だけど姫の来週のカテは延期になる気がする…ガーン

明日病院に確認してみよ。

病棟に持ち込んだら大変だしねー叫び




Android携帯からの投稿