泣き虫 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

姫を生んでから、もんのすごく、涙もろくなった私。


涙腺こわれたのかも…ってくらいすぐ、泣くんだよね…

ドラマみてもホロリ
ニュースみてもホロリ

感情移入しちゃうってのもあるけど。


姫のことも、最近はもう泣かずに説明できるようになったんだけど。

『大変だったんですよ~(笑)今はとりあえず元気ですケド』

って。

でも、今日、久々に職場の知り合いから電話をいただいて…(今は異動して違う部所にいる)

人づてに聞いて姫の病気について知ってたみたいだけど、なんか話しながら泣けてきた。
こらえたけど。


折り紙がプロ級にうまい人で、姫のためにお雛様折ったから…職場の人に渡しておいたよ、と。

たくさん念じておいたから、と。


いつも憎まれ口ばかりで言い合ってたのに、(かなり年上なのに)ヤダねぇ…、照れるし。


そのうち涙腺なおるなかぁ…