再会 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

週末は色々とあったのですが。


まずは…戦友と再会しました。

以前あったお友だちではなく、他のお友だちです。


管理入院中に同室だった仲間。


双子ちゃん×二組(とその家族)でしたが、双子ちゃんの片割れずつがまだ入院中なので、姫と二人の赤ちゃんでした。


あれから半年。

姫以外の赤ちゃんは、早い週数、なおかつかなり小さめで産まれてきましたが、現在の体重はさほど変わらず…


やはり低体重児だといえ、健康な赤ちゃんは体重もすくすく増えるのねぇ。


入院していたのはたったの1ヶ月だったのに…かなり強い絆で結ばれてる私たち。


ママどうしはともかく、パパたちはまるで初対面だったのに、なんだかみんなうちとけて楽しくすごせました。

こんな日がくるなんて、ね。
あの時は考えらんなかったな…


半年以上入院生活の続く片割れちゃんたちがはやくよくなって、またみんなで集まりたいですドキドキ

それにしても姫の友達双子ばっかり!


双子うらやましい~

うちも双子できないかなぁ…


そのあとは、私は職場の同期と飲み会へ。


働きだした時からよく飲みにいっていた仲間。

今はみんな既婚者です。


その友達に、何気なく言われて嬉しかった言葉。


『姫ちゃんはyukiちゃんの所に産まれてきて絶対幸せだよね☆』


………嬉しい音符キラキラ


姫にもそう思ってもらえるように、頑張らねば~!