優Yogaはたのしみながら | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で

優しい癒し時間✨リンパヨガで

カラダもココロもゆっくりHappyに温めて行こう‼

リンパヨガセラピス講師の春山優子です。





Sweet Dream優yogaお教室リニューアルして、
2ヶ月経ちました。

月曜日を月2回
水金曜日は月3回

午前中なんですが、
全部アロマー🥰付き

リラックス系
リンパデトックス、ストレッチ系
優しいフロ~系

いろいろビュッフェ形式💕みたいに、
カテゴリーがあります。

皆様はワ-ママの方もいれば、
自由に時間を使えるシニア層の方も
いらっしゃいます。

40歳~80歳まで幅広い❤️

受け放題で通われる方、月1、2、3回

とプランを分けたんですね✨



お声です‼️

🌹先生、皆さん、本日もお世話になりました❣️

家で1人やるのと、皆さんと一緒にやるのとでは、モチベーションは勿論ですが、効き目も全然違います。
ありがたいです。
今日もありがとうございます😊
やればやるほど、課題が見つかり、
改善が追い付かないので、
受け放題で受けさせて頂いて、
ホントに良かったです。
小さな進歩を積み重ねて、
皆さんと楽しく続けていきたいです。


🌹骨盤からの前屈が、
ここにきて、こんな感じなんだな🤔と
今になってカラダにインプットされてきた
手ごたえを感じました

また、皆さんと
切磋琢磨しながら
笑いありの、この時間が
好きだな〜と
汗ダラダラですが💦
引き続き…よろしくお願いします。



皆様の感想はわたくしも次なる過程になります。

たくさん受けたから💮という訳ではなく、
皆様の日常の一部にヨガライフや
カラダとココロを整える時間。

😍〰️💕見つめる時間。
向き合う時間。

増えるとやっぱり
自分の事が
よりわかってきますね。

マイペースで良いんですね✨


早くなんとかしたい。
こうしたい。

欲はもちろん。OK🤗

よりよく変化させたい

自己成長につながるから良いですね。

わたしは、人生続く道のりを
苦しい、きつい、やらねば。

と思ったとたん。

や~めた。ってなります。

昔は少しできましたが、
(本質やルールを無視していた。知らなかったから)

カラダ、
ココロ

いろんな知恵や法則を知ってしまったから。。

軽やかに温める動きが

未来を明るくワクワクさせたい。

ココロを解放したい。
楽しみながら
カラダを動かしている。

それがわりと

スムーズなんですね。

お教室は🈵で募集はしてないのですが、

皆さんにも私が経験してきた事で

役に立つなら共有して、ブログなどで
呟いてみようかな。。

って思います。

今日も読んで下さりありがとうございます❤️










(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル