本日の朝食 雑穀入りマフィンにバナナとゴジベリ-カカオスプレッド 黒ごま豆腐にトッピング&... | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

本日の朝食☕😃 ✨雑穀入りマフィンにバナナ🍌とゴジベリ-カカオスプレッド ✨黒ごま豆腐にトッピング🍅&キウイ ✨アサイパウダー入りヨ-グルトにトッピング 🍅&キウイ&ブルーベリー ✨カカオニブ、ココナッツチップ(🍍味) ✨有機ゴジベリージュースにカルピス少し混ぜました。 お気に入りの Le Creuset❤ピンクのお皿 Mickeyのお皿 これから活躍しそうです。 楽しみは自分で産み出す❗ ワクワク行動を些細な時間で作ってみよう。 たまに、めんどくさいな?!自分もいるんだけど、笑 リンパケアもトレーニングもヨガも 夢中になるといつしか習慣になっていた。 そして、 ゴジベリ-カカオスプレッドを頂いたので初めて食べましたが メチャ美味しいです。 これも出逢いだなぁ~。 ビタミンEとβ―カロテンの 抗酸化作用が美肌に導く ゴジベリー😚 鉄分が豊富なアサイ 貧血予防に! は女性の健康と若さの味方に! 好きな事、興味があること、 あの人が気になる、 あの食べ物気になる、 あんな考え方があるんだ、 こんな捉え方するんだ、 こんな味があったんだ、 何があるかわからないから ワクワクする。 行動してみたら 何かが見えた。 今日は、手をかけた程、立派な朝食じゃないけれど、 自分にとっては大満足です✨ コツコツ、優kitchen Cafeカフェ☕ 育もう。 @gojiberriesprincess #gojiberries #ゴジベリー #ゴジベリープリンセス公式アンバサダー #ス-パーフード #カカオニブ #ココナッツチップ #アサイ #癒しの時間 #朝食 #Lecreuset #Mickey #雑穀入りマフィン #ビューティー #フィットネス女子 #ヨガライフ #健康

さん(@yuko8sweet27smile)がシェアした投稿 -