私、新生活1年生なんです | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区、三橋、指扇、佐知川、
さいたま新都心、北与野、上落合、下落合、浦和、北浦和、南浦和
さいたま市から、遠方からもいろんな方がお越しくださっています。

仕事や家事の疲れを癒し、自分の時間をワクワク&キラキラ輝かせよう❗
温かさと豊かさで優しい時を重ねよう‼

Sweet Dream (優ヨガスタジオ)代表の春山優子です。


●私、新生活❤1年生なんです。


3月末に引っ越して、今月から新生活❤1年生です。

ヨガのレッスンで皆さんと日々過ごす中で

日常生活の大切さ。

自分時間。

ゆとり。

バランス。

心身のリラックス、リンパを伝えながら

自分をもう一度リセットスタートしてみよう!

ありがたいことに仕事も少なかった4年前とは

変化して、意外と日々忙しくなりました。


自分の取り巻く環境というのを考えました。


自分の拠り所となるパワースポットがありますか?

普通は自宅❤?

自分の空間。

そこがグラグラだと不安定かも?しれない?💫

と、

ミニマライフや、収納片付け、シンプル、清潔、

人物環境を選んで行こう!

行きたい!

と何故か?強烈にスイッチが入りました。

そして新生活中。

食材を無駄に買わない。

必要なものを選ぶ。

作る量も考える。

掃除も工夫して、置いた場所に置く。



規則正しい生活。


そこが安定したら、

レッスンももっといろんな事が

グレードアップしそう‼

と思いました。

お教室の生徒さん、

スタジオの生徒さん、

外部の会員さん、

いつも温かく迎えてくれて、

レッスンを受けてくれてありがとう✨


生徒さんも目標取り組みが

決まっている方は、

本当に心身のバランスもいい方向に進んでいます。

流れに乗ったら流されるな‼


自分を信じて、自分で波に乗り、

得たいことを叶えたいことを

ワクワク育み。

過程を苦しみとは思わず当たり前の習慣に

してしまおう。

そういう仲間の集まりにいると

一石二鳥より3蝶。くらいの価値。勝ちありです。

ふわふわ蝶のように身軽に動けちゃうね。

春るんるんです。


常にチョイスして、ゲット❤の繰り返しでワンランクアップ

私も新しいスイッチオンです。


昨日からスタートしたクラスの生徒さんから
先生の歓迎のプレゼント。って頂きました。
戻ってきてくれて嬉しいです。みんなも喜んでます。
😢嬉しすぎますぅ。2レッスン続けて受けてくれた生徒さんもいて、ビューティー、デトックス、リンパ頑張りましょ~楽しみながら。温かい時間。温かい人のぬくもり。身に染みるスタートです。

ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇

優ヨガスタジオのホームページが出来ました。
少人数制で自然溢れる環境でリラックス&リンパヨガ


ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。


ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)


(お教室、自宅プライベートサロン)