踊ることもワクワク | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

思考の偏りに気分転換



先日、仕事の合間にジャズダンスを受けてきました。
普段はヨガの指導がメインなので、空く時間はやらなきゃならないな事をしますが、本当に煮詰まり頭が重く酸欠になると、違う空気を吸いにいきます。

毎日、同じ習慣、決まった行動をあえて外して違うスパイスをいれてみる。

空気を動かす、思考を動かす。

そうするといろんな発見が。

なんて私は、こんな事を考えていたのか?

もっと気楽に、焦らず。視野がスーっと広がります。

この日は

片想いの曲でエメさんの曲で。

歌詞がスーっとはまりました。
初めて出会った曲と向き合い。

ジャズは演じて入り込み表現する楽しさ。

もっと伸びて、ここは溜めて、このときにターン。

ちょっぴりっ恥ずかしい自分がでる。でもそんな瞬間、開放的な自分の発見もある。

いろんな自分がいる。

自分ワクワク、ドキドキが増えると

ココロとカラダが踊り出す。

そしたら今日はこれからどんな事が起きるかな~。

この切り替えで次への楽しみが。

かためちゃダメ。柔軟に

踊るように

ヨガも一緒。

頑張らない。でもサボらない。諦めない。

追求、探究。

一歩ずつ。

最近の響く言葉


こんな私の趣味の呟きな出来事でした。











・SweetDreamとは?・ヨガ教室でリラックス・経絡リンパサロン・お客様の声・お問い合わせ