日本の技術って 素晴らしい | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です






先日息子が太鼓をたたいた
某会社の祭りで


こんな スゴイ所を
見学できたんです


6万㌧の船作り


これ 船の側面です

人が映っているので
船の大きさが
分かりますよね

大きいーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

スクリュー部分も
こんな感じ


担当の方に聞いてみたんですが
この造船所で作られた
一番大きな船のサイズ


なんて 12万㌧


今映っている船の倍
世界でも 最大級なんですって

ヒョエー

運河は通れないらしいですよ
大きすぎてびっくりびっくりびっくりびっくり


大きな船って
ブロックの塊を溶接して
出来ているそうですおねがいおねがい



溶接がちゃんと出来ているかは
溶接部分に
石鹸をぬって 中から 空気圧を
かけて 漏れを確認するそうですウインクウインクウインク





日本の造船技術も

スゴイ」ですよね爆笑爆笑爆笑爆笑




アルドスタイルで扱っている
オーダーのスーツ、ジャケット
コート、パンツも


日本の熟練の職人が
1着づつ丁寧に丸縫いで
仕上げていくんですおねがいおねがいおねがいおねがい




表面だけではなく 裏側まで
より 立体的に縫い込まれています。



人とは違う こだわりぬいた
1着を是非 アルドスタイル
感じてみてください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてますおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ