すべて勉強ですね✨ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です





ホームステイ最終日


お昼を食べたら集合なので
朝からバタバタガーンガーンガーン




まず、
お琴を体験してもらいました。

⬇⬇⬇

出来る人は、何をしても出来る✨




左利きにも関わらず
右手で弾くお琴も
短い時間しか出来なかったけど



さくらさくらを
最後まで弾けました音符音符音符音符音符




子供たちが大活躍ウインクウインクウインク
しっかり教える事ができてました✨✨




その後、やっぱり
瀬戸大橋
⬇⬇

⬇⬇
ジーンズストリート
⬇⬇
由加山   に行き



うどんを食べて
集合場所へ…




そのあとお別れパーティー

⬇⬇⬇

こんなオモシロイ
パフォーマンスも…

⬇⬇⬇

日本人の私たちも
めったに見ることのできないものを
見ることができましたおねがいおねがいおねがいおねがい




日本のことも
知らないことが
まだまだたくさんニコニコニコニコニコニコニコニコ



初めての挑戦
ホームステイを受け入れることで
自分達の勉強にもなりましたよ爆笑爆笑爆笑





挑戦といえば

アルドスタイル
ポケットチーフが大好き


例えば








出すところによって
感じが違うけど
実は、1枚のチーフです。



オレンジ色に見えてるのは
写真の光の加減です。


ポケットチーフ
始めは勇気がいるかも
知れませんが

ぜひ挑戦してみてください。



新しい自分がみえること
間違いなしウインクウインクウインクウインク



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ