大切な会と棒タイ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です






今日は
倉敷 ジュニア伝統芸能祭


お琴、太鼓、日舞、民謡と
日頃 子供達が一生懸命
お稽古をした成果を披露
する 大切な会なんです。


今回で13回目  



これからも ながーく 続いて
欲しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そして
今年は 娘、息子だけではなく
私にも出番がウインクウインクウインクウインク




演奏ではなく アナウンスで


中学と高校1年まで
放送文化部だったんです。


それで高1の時に
県大会で1位だったんです爆笑爆笑


あれから○0年。


久し振りなので
ちょっぴり緊張しましたチューチューチューチュー


「でも、頑張ってきましたよ」アセアセ




そして、子供達はお琴で出演

以前のブログにも
のせたのですが

今日の衣装は
始めての 棒タイ  なんですおねがいおねがいおねがい


リボン部分 作りもんじゃなく

大人用の
本物の棒タイで
自分で リボン部分を作ります。

首回りは 細いので 調整して


「本番」に 突入です。







この棒タイ
アルドスタイルで取り扱っている


イタリア製で
ラクアアンドシーの
「棒タイ」なんですラブラブラブラブラブ


幅が7センチあり 少し 大きく
作られていて


締めると  
すごく ボリュームがあり
迫力がありますよチューチューチューチュー



舞台で
誰よりも 目立った事
間違いなし


ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてます。おねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ