学びと棒タイ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です






夏休みも 半分過ぎ

子供達も 宿題が…





なかなか進まないんですが
なんとか
ふんばっておりますチューチューチュー


子供達に負けじと
今日は 私も学びの日になりましたおねがい



倉敷商工会議所にて

税理士・公認会計士が
教える

「決算書でわかる経営分析セミナー」を
受講してきました。








■決算書の基本構造を理解する

■キャッシュ・フローの重要性を理解する

■経営分析の手法を理解する

■金融機関が決算書から何を見ているのか
   理解する

の4項目について重点的に
学び

財務諸表分析についての
重要性を 再認識させまれましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

学びと言うと

昨日のブログにも紹介しました

8月21日に開催される
ジュニア伝統芸能祭

子供達が 一生懸命 学びをえた事を
アピールする場

家の娘、息子も お琴で
でるんですが

息子は これを締めて
舞台に立ちます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



イタリア製で
大人用の 棒タイ

もちろん、アルドスタイル
取り扱っている
「ラクアアンドシー」の物で
ネクタイ同様 締めごたえがあり
質がものすごく良いです花火花火花火花火



ネックサイズが 大きいので
で調整しますがてへぺろてへぺろてへぺろ



また、会 当日 絞めた姿
アップしますねキラキラキラキラキラキラキラキラ




ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてます。おねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ