間の取り方大事ですね | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です



今日は
娘の友達の
ピアノの発表会を
見に行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


 
日頃頑張っている事を
発表するのは

「ドキドキ」

なんでしょうが

やり遂げた後の
達成感はその人しか味わえず
今後の大きな励みにも
なりますよねおんぷおんぷおんぷおんぷ





大人も子供も
頑張ろうとしている姿って
ステキですよねおねがいおねがいおねがいおねがい



長く続けていて場馴れしている
子供さんは、イスの高さからチェック。


イスとピアノの位置(間)も
しっかり確認してから
弾きはじめていましたウインクウインクウインク


娘のお友達は4才から
習われているようで、

トリをかざっていましたおねがいおねがいおねがいおねがい





『ノクターン』を弾いておられて
音の強弱や
間の取り方


ピアノの事は詳しくない私でも
上手だなぁ~と感じました✨✨




アルドスタイルで扱っている、
スーツ、背広なども
1人の職人さんが責任をもって
丸縫いしてますよ。



パーツごとに縫っていくより
丸縫いすることによって
縫い方の
強弱や間の取り方を感じながら
仕上げることが出来ますニコニコニコニコ



長年してきたからこそ
感じることができるんですよね。


熟練された職人さんが縫い上げた
服を着てみると



次からも着たくなること

間違いなし合格合格合格合格合格合格合格







ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてます。おねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ