応援してますよ✨✨ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です











リオデジャネーロ  オリンピック
8月5日に開幕ですねおねがいおねがいおねがい



今回の競技で一番
気になっているのは


女子バレーボール」なんです


何故かって爆笑爆笑

私の卒業した母校
女子バレー部が
バレーボールの
強豪校で


全国大会に常に出場して
いるんです。


リオの日本代表にも 卒業生が
選ばれているんですよ爆笑爆笑爆笑


また
今回 オリンピックで使われる
ボールなんですが




実は ミカサスポーツの物で
日本製なんです。


強烈なスパイクを打っても
衝撃が少なくもちが
良いらしいんですラブラブラブ


こんな所にも日本の技術が
採用されているんですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


すばらしい



表面だけ適当に作られて
いる物がたくさん出回っている中



アルドスタイルで取り扱っている

ラクアアンドシーの
スーツやジャケット、コート、パンツ


職人さんが丸縫いで
丁寧に 一点づつ仕上げてあります

表面だけでなく 細部にわたって
立体的に丁寧に縫われていますウインクウインク





海外にも良いものや
すばらしい技術力も
たくさんありますが


日本人の技術力も本当に
すばらしいですよねおねがいおねがいおねがい


アルドスタイル
国内の職人さんの技術を
応援してますきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は



店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて頂いてます。おねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ