運動会で目立つには | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。




今日は こどもの
小学校の運動会



天気は☁ぎみでしたが
時間が進むにつれ じょじょに
雲行きが怪しくなり
ついに雨がポツポツびっくりびっくりびっくり

そんな天候にも負けず


子供達は対抗リレーや
組体操がんばっていました。

もちろん
私も大声を張り上げて
応援しましたよ〰てへぺろてへぺろてへぺろ

真剣にがんばっている姿って
大人も子供も
輝いてますよね。




特に組体操は
5年6年合同で
3Dピラミッドをしていました。


骨折などの問題で
組体操のあり方が変わった
学校もあるのかもしれませんが

先生たちが細心の注意を払って
下さる中

うちの学校は従来通りに
がんばっていましたニコニコニコニコニコニコ


うちの子
組体操5年の時は
見学だったんですよ〰


だって、ドッチボールで
飛び上がって
ボールをキャッチして
着地が悪く、
骨折してたんですえーんえーんえーんえーん



組体操が問題になってたけど、
ドッチボールですよ(笑)


その前は、自転車の子が
ぶつかってきて
腕を骨折ガーンガーンガーン


救急病院に発熱で
連れていったとき
以前も骨折してましたよね。
って看護師さんに
怪しまれましたびっくりびっくりびっくりびっくり


安心してください

何もしてませんから〰


どちらも単なる事故です…


骨と言えば
この扇子の骨は
竹で出来ているんです。


プラスチックのものが
多いなか


本物の竹で丁寧に作られて
いるんですよ。

また、シャツ生地を使ってあるので、
破れにくく、紙などとは違う
エレガントさがあります。
↓↓↓↓


子供の運動会でも
肌触りの良い
良質なポロシャツや
プールオーバーシャツを着て
↓↓↓↓



このような 扇子が
バックから「サラッ」と
出てくると


小物へのこだわりも
感じられる事
間違いなしです。


ご好評のため
追加で入荷しますが
今シーズン

最後の5本になります。

この夏
人とは違う小物を
楽しみましょう






ブログ、ホームページに
アップしている
商品について


遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ