ちょっと違う安倍首相 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。





G7 先進7カ国 首脳会議
始まりましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨日の議題は
世界を牽引する為に

構造改革をに行い
積極的財政出動を行っていこう
言うものだったようです。


不思議に思いませんかはてな5!


こんな重要な内容
この2日間で簡単に
決まってしまうの?


実は とっくに
話し合いが持たれていて
ほぼほぼ、
レジメにそって 合意して
いくだけみたいですニコニコニコニコニコニコニコニコ


そうじゃないと合意は
無理ですよね照れ照れ



難しい話しはさておき

我らが日本の安倍首相
さすがですよね。


ちょっと違う、きわだった
スーツを着ておられましたねウインクウインク


アルドスタイル
こんな感じで、
他とはちょっと違うが
大好き



ちょっと違う」と言うと

この「レジメンタル タイ
↓↓↓↓

遠くか見てると
分かりづらいのですが

じょじょに
近づいていくと

同色どうしで
切り返しがあり
凹凸がくっきりでていて
迫力がありますよラブラブラブラブ
↓↓↓↓



無地のシャツ
(ホワイト・ブルーなど)は
もちろん、茶色のギンガムなんかにも
合うんですよラブラブラブ
↓↓↓↓


日本の職人さんが
ハンドメイド
1本、1本 丁寧に
ぬった物です爆笑爆笑爆笑爆笑
↓↓↓↓





レジメンタルでも
他の人とちょっと違う
をつけられる事
間違いなしですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







ブログ、ホームページに
アップしている
商品について


遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ