アルドスタイルにワンピースが来た~ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。






ONE PIECE
(ワンピース)


我が家は子供が
保育園の
鼓笛で
ワンピースの曲をした時
はまりました。






ハウステンボスには
ワンピースの物が
たくさん有り


保育園の卒業記念に
連れていきましたよ✨





「映画」
ONE PIECE FILM GOLD

7月23日
あのアニメ
ワンピースが公開されますよ。好好好


結構、大人も
はまりますよね。



あの
熱い 友情物語爆笑爆笑爆笑


今回のストーリーも
少し出てましたが


楽しみがなくなるので
ナイショにしときます(笑)




ワンピース」と言うと



アルドスタイルにも
ワンピースが…



このシャツの衿の作り



別名 一枚衿とも
言います
ワンピースカラーについて



衿とみごろが
続いているんですおねがいおねがいおねがい
↓↓↓↓


衿がループしやすく
衿元の開きも
きれいに開きます。爆笑爆笑


素材は麻100%で
涼しいですよ。ラブラブラブラブ


胸ポケットも
丁寧に付けられています。
柄合わせバッチリキラキラキラキラキラキラキラキラ
⬇⬇⬇

ポケットが
付いてないかのようです。嬉しいw嬉しいw嬉しいw


袖口も柄もぴったり上げ上げ上げ上げ上げ上げ



シャツ職人さん
袖の取り付けも 立体的
するために 後付けをし
縫い縮めて取り付けてあります。




背中回りのカーブも考えて
縫製されているので
動きやすく

快適ですよラブラブラブ



シャツ 1枚で着ても
↓↓↓↓




衿元にネッカチーフ入れても
↓↓↓↓






ネクタイを絞めても
エレガントチューチューチューチュー
↓↓↓↓


一枚 持っていると
間違いなく 重宝しますよハートハート





ブログ、ホームページに
アップしている
商品について


遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ