徳永英明と定番 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です






小学校5年生の時から
徳永英明さん
大大 ファンなんです。
↓↓↓↓


歌も良いし
かっこいい❤

最近は 女性シンガーの
カバーアルバムが
中心だったのですが

やはり オリジナルの曲が
いいんですラブラブラブ



わがやで定番の曲といえば

歌詞は
書けれませんが

胸が「キュン」
となる



  「誓い

たしか結婚式の時に
流したな~ニコニコニコニコ



このシャツも定番なんです。
↓↓↓↓



先日 お客さまのご要望で
オーダー頂いたシャツです。

オックスフォード生地を
使った レギュラーカラー

それも  ど定番色の
ホワイトで
ボタンは
白蝶貝のボタン
を使用してるんです。


↓↓↓↓
白蝶貝について


二枚貝の形状をした
最高級の真珠の母貝
本白蝶貝は真珠層の
光沢がデリケートな
味わいを持ってます。

もちろん 既製のシャツと
同様に、日本の
職人さんが丁寧に
作ってます。



定番って
いつまでも
飽きがこないから
良いですよね爆笑爆笑爆笑




岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ