先取りソックス | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。



外は雨。
温かい日が続いていると
5月が近いというのに
寒く感じますガーンガーンガーン


娘は衣替えで
昨日から
新品の間服(あいふく)を
着て登校しています爆笑爆笑

暑かったり、涼しかったり
今の時期
何を着ようか、困りますねショボーンショボーンショボーン


朝は足元も冷えるけど
昼は暑い(笑)


今の時期にぴったりの
ソックスは これ
↓↓↓↓



春夏だから
春夏物を考えるのも良いですが

季節のさきどりします(笑)



↑↑↑
イギリスの極寒
山岳地帯に生息する
ブラック ウェルシュ
マウンテン シープ

脂分を通常の羊より
多く含んだ
黒毛の子羊の羊毛で

編まれた良質な
ソックスキラキラ



柔らかな手触り、 そぼくで
保温性に優れた
ソックスなんです。照れ照れ


通常のソックスより
少し 長めで
程よいフィット感があり

「ぽかぽか」あったかですよ。
足元が冷えるという方には
ぴったり爆笑爆笑



寒い冬が終わった
ばかりですが


誰よりも
次の季節を先取り
いかがですか?



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ