仲間 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。






明日、娘はオリエンテーションを
兼ねて、1泊2日の
宿泊研修に出かけます。


月曜日から登校を始め、
課題テスト、部活めぐりなど
毎日、新しい体験をして
疲れて帰る娘。

いい仲間作りが
出来たらいいな~ウインクウインクウインク


仲間作りと言えば
先々月、中小企業家同友会に
誘って頂き、参加し
報告者の方のお話しを
聞かせて頂きました。

神馬社長
↓↓↓
株式会社 ジョア ホームページ


山下社長
↓↓↓
株式会社 イケル ホームページ


どちらの社長もホントに
あつーいかたです。


そして倉敷支部
副支部長の
藤原社長
↓↓↓
有限会社 サンテル ホームページ

が、雨の中、
説明に来てくだいました爆笑爆笑爆笑

そして、仲間に入れて頂く
ことになりました。



つい先日もこのセミナーで、


アホ社長再生プロモーター
↓↓↓
板坂裕治郎さん ホームページ


知り合った

仲間と、女子会で

近況報告

仲間の頑張りに刺激を
受けました☺


ちょっと凹む事があっても
仲間がいると
がんばれる


新しいご縁に
感謝おねがいおねがいおねがいおねがい









JR倉敷駅から 歩いて
5分」
岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイル ホームページ