大好き 日本 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
i phone 新しいのが 発売されるんですね。

価格も今までより 安くなるみたいキョロキョロ

携帯、パソコンは 新製品でるのが 本当に
早いですわー。

使いやすい ウンヌンカンヌンは別にして、日本企業「ガンバレー」おねがい

日本メーカー

「SONY」

「SHARP」

「あっ」
SHARPは 台湾企業の傘下になってしまう〰。

「残念」えーん

そうなると「SONY」 だけ?

がんばるのだ 「SONY」グー

まずは、自分ところの 国の者が 潤わなあかんでー プンプン

自分に 余裕が出来てこそ、 隣の人の手助けできるんちゃうん〰?

ま〰 個人も企業も国も  考え方 一緒やと思いますわ〰。

「あっ、そうそう」ウインク

我が店にも 日本人が 丁寧に丁寧に縫った

「スーツ」
「ジャケット」
「パンツ」
「カバン」

などなど がありましたわー。

やっぱり 丁寧やし 手間がかかってるし 仕立てがよろしいですわ。

「着てて、楽やー」爆笑
「持ってて 最高やー」


これぞ 日本の職人技ですわー。


Aldo style
岡山県倉敷市鶴形1ー2ー29アサヒビル1階
086ー434ー0755
アルドスタイルホームページ