卒業式 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
昨日は、倉敷地区で数校 小学校の卒業式がありました。

私の娘も  はれて 小学校を卒業しました。

卒業された方  おめでとうごさいます。

小学校を卒業するころには 子供も大きくなりますね!

「ビック」びっくり    でも、中身は やはり まだ 子供ちゃんですね。

ご父兄の皆さま もうひと頑張りです。

「ファイト」✊

少し 仕事の話しもしないとニコニコ 卒業式 お父さん方の格好は やはり スーツですよね。

ポケットチーフをして来られている方がどれぐらいいらっしゃるのかな?と思い 意識して見てました。キョロキョロ

チラホラはお見掛けしましたが、 ほとんど されてなかったように思います。

最初は 「恥ずかしいガーン」と思いますが してみてください 。

なんともないですし、人とは違うぞーウインク

「オーラキラキラ

が出て 反対に 気分がよくなりますよ爆笑是非、試してみてくださいなー

アルドスタイルでは 多数 ポケットチーフを取り揃えてまーす。

勿論   こだわりのあるやつをね。

チョコっとだけお見せしますね。 無地もあるので 安心してください。🙌 漫才かい?




お待ちしておりまーす。

Aldo style
岡山県倉敷市鶴形1ー2ー29アサヒビル1階
086ー434ー0755
アルドスタイルホームページ