アルドスタイルからの提案 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
今日は 良いお天気です。日中は日がさして気温が上がってきましたが 朝の冷え込みは耐えられまシェーンガーンガーン
朝 車に乗ったのですが車の外気温の表示が-1℃ とブルブルものでした。


そんな事はさておき シャツとネクタイのご提案です。





こちらはラクア&シーが別注をした
Antica Camiceriaの鮮やかな赤のチェックシャツです。
勿論 ラクア&シーのオリジナルと同様にフィット感を追及し細部までこだわった一品となっております。
アルドスタイルではサイズ 38 39でそれぞれ1点ずつ取り揃えております。
気になる方はお早めにお願いします🙇⤵

また、一緒に映ってますネクタイですが こちらもラクア&シーのものとなります。
スカーフの生地を使って織られています。ハンドメイドとなっており、こちらは 1点のみの取り扱いとなっております。
組み合わせが難しく見えますが これがまたカッコ良いんです。
アルドスタイルでは上の写真のようなご提案をこれからもしていきますよおねがいおねがい



店舗ですが スーツを着せつけて なかなか 入りにくそうになってますが 是非 扉を開けてみてください。きっと 楽しくお話しできると思います。
皆様のお越しをお待ちしております。