アルドスタイルのキーワード | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ





先日、20年弱勤めていたお店の送別会があり、寄せ書きを頂きました。
そこに部下だった方々からちょうだいしたメッセージの中に、「信頼していた上司」と言う言葉を、何人もの方々から頂きました。

とても嬉しくありがたく、あたたかい気持ちでいっぱいになりました。

お客様への接し方、一緒に働いていた仲間と上手くコミュニケーションをとりながら働く方法を考えながら過ぎていった20年でした。



コスモスアルドスタイルでも、お客様に信頼していただけるお店をキーワードにしたいと思っていますコスモス



お休み
18日(月)
19日(火)
です