今日は高杉さんのお誕生日ですねー。

おめでとうございます。

ハイ、というわけで高杉画像祭です!

お持ち帰りはご自由にどうぞ☆


クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます


 クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます


あんまいい画像出てきてくれませんでした・・・・

何でだろ、銀魂では珍しいシリアスキャラだからかな。