久々にブログを書くなと思って過去記事見てきたら、なんと!
最終更新は2013年でした!!!(笑)


まさかの2年前だよ・・・orz
放置すみません・・・(・ω・`)


とりあえず復活しました!
相変わらずののんびり更新予定ですが、遊びに来てくれると嬉しいです(≧∇≦)


私事になりますがスマホを買ったのでコメントやメッセージで仲良くしてくれる人を大募集です!気軽にからんでね!





photo:01




中間の季節ですね(泣)

というわけでテスト前恒例のファミレス勉強会してきましたー( ^ω^ )

フルーツパフェうまうま


え、課題?あはは、やだなあ、終わるわけないじゃないですか←



今日は猫の日ですね!
某投稿サイトのネコミミ作品が楽しみです(・ω・*)


ささやかながらお祝いってことで記事あげます。


猫の日おめでとう!
うー(┘・ω・)┘にゃー(/・ω・)/


れっつにゃー!!!