昨日は幼稚園の代休・・・。

お友達と一緒にビール工場見学に行って来ました。

もうこれで6回目?7回目?

かなりの常連になっていますあせる


もう見学は別にいいので、試飲だけしたいくらいだけど、

美味しいビールを飲むためには我慢も必要?

1時間ほどの見学をしてから

「出来立てのうまさ」をビール


昼間からだけど、本当に美味しい。

20分で3杯いただきました。