ビール工場見学昨日は幼稚園の代休・・・。 お友達と一緒にビール工場見学に行って来ました。 もうこれで6回目?7回目? かなりの常連になっています もう見学は別にいいので、試飲だけしたいくらいだけど、 美味しいを飲むためには我慢も必要? 1時間ほどの見学をしてから 「出来立てのうまさ」を 昼間からだけど、本当に美味しい。 20分で3杯いただきました。