気が付けばもう1月も終りですが、今年初のブログです・・・![]()
最近バタバタとしていますが、ちょこちょことスクラップライフを楽しんでおります。
なかなかホームクラスをする時間がないのですが、
出張講習などご要望があれば伺いますのでお問い合わせくださいね。
さてさて、毎年恒例のバレンタインボックス。
今年もBaby Kids Healing Salon 『a.s.』 さんで講習させていただきます。
箱の中にチョコを入れて・・・![]()
パパだけでなく、おじいちゃんにあげても
いいですよ~。
今年のバレンタインのペーパーはどれもかわいくてどこのメーカーを使おうかと思ったのですが、ベーシックグレイのこの淡い感じのピンクに一目ぼれしちゃいました![]()




