こんにちはスター
ご訪問ありがとうございます
 
やりたいことは何でもやっちゃう
とんちゃん。ですブタ
 

35歳主婦

7歳の女の子と1歳の男の子

2人を育てるママでございます知らんぷり

 

美容のブログは、→コチラ

Instgaramは、→コチラ

 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

ひとつ前の記事はこちらメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
なんかお得な日だそうですよ?

 

 

 

 

皆さん。

 

お得な日なんですって。

 

 

知ってました?

 

 

 

私は人伝てに

(というか有名インスタグラマーさんのストーリーでw)

 

 

 

知りましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、楽天スーパーセールスター

 

0の付く日はポイントアップびっくりマーク

(で、合ってます?滝汗

 

 

 

 

 

欲しいものびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

はい、乗馬グッズです馬

 

 

 

最近の乗馬って

エアバッグのベストを着用するんですよびっくりマーク

 

 

 

 



 

 

私、10年前くらいに

乗馬したことあるんですが

その時は何も付けなかった記憶が笑い泣き

 

 

 

 

 

今はいざという落馬時に

身の安全を守るため

エアバッグベストの着用が推奨されております

 

 

 

 

 

 

こちら、クラブクレインでレンタルすると

エアバッグベスト1000円

ヘルメット500円

ブーツ400円

 

 

・・・結構いいお値段するんですよねポーン

 

 

 

 

まぁただ

そもそものお値段も高いので、

40回騎乗したら元取れるかな?

月3〜4回乗ったとして

年間で36〜48回。

 

 

 

あれ?元取れちゃう?

 

あれ?サクッと、買うべきかな?

 

 

 

ん???にっこり

 

 

 

 

 

はい次びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これ。

 

はい、持ってます指差し

 

 





 

 

でも今見たけど

私のオレンジカラーは、もうない・・・

 

(某ブランドを意識してオレンジを選んだ私。乙。)

 

 

 

これ、本当に使い勝手がいい。



カードたくさん入れても

全然いけるし

財布のファスナーが閉まらない

、なんてことが起こらないびっくりマーク

 



 

そして小銭が探しやすいキラキラ

 

 

 

一つ難点をあげるとしたら

レシート入れと小銭入れがほぼ一緒なので

レシートの隙間に

時々小銭が挟まる笑い泣き

 

 

 

 

 



なので

レシートを出すと

小銭がチャリーンと落ちることが

時々ありますくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

スパセ

もう終わる?

 

滝汗滝汗滝汗

 
 
 

*************************

 

 

 

(楽天使うなら、まず コレ!
私、 ポイ活デビューしました !!
 
 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
 

アクセサリーSHOPをOPENしました イエローハート
 

 

 
ハンドメイドアクセサリー 
 


imageimage

 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています 音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓