こんにちはスター
ご訪問ありがとうございます
 
やりたいことは何でもやっちゃう
とんちゃん。ですブタ
 

35歳主婦

7歳の女の子と1歳の男の子

2人を育てるママでございます知らんぷり

 

美容のブログは、→コチラ

Instgaramは、→コチラ

 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

ひとつ前の記事はこちらメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
梅雨が明けたら、キャンプだ。

 

 

昨年からファミリーキャンプ

スタートさせました我が家指差し

 

 

 

 

・・・私の本音としては

そろそろ新しいテントが

欲しいなって。思うわけですよ。

新幕て呼ぶらしいですよ、奥さんデレデレ

 

 

 

 

 

ちょうど今楽天SSですねデレデレ

 

物欲がふつふつ・・・デレデレ

 

 

 

 

 

やだ〜今ちょっと安いじゃな〜いデレデレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ね〜我が家の幕の新色出てるんだけど〜デレデレ

下矢印下矢印下矢印

オリーブ×コヨーテだって〜デレデレ

めっちゃ可愛いんですが〜デレデレ

グランドシートとインナーシートもついてるじゃ〜んデレデレ

 

 

 

・・・ねぇ。

ちょっと待って。

去年までのスタートパッケージ

このカラーですぞ

下矢印

image

 

 

 

ずるいゲロー

今年のカラーなら

絶対買い換えないのにゲローゲローゲロー

 

 

ずるいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ちょ、え、ちょ、待って。

動揺を隠せない

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱり

可愛いラブ

ずるいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これからテント買う

初心者ファミキャンパーさん。

 

 

 

 

買って。

 

 

(これ欲しかったー笑い泣き
 
 
 

*************************

 

 

 

(楽天使うなら、まず コレ!
私、 ポイ活デビューしました !!
 
 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
 

アクセサリーSHOPをOPENしました イエローハート
 

 

 
ハンドメイドアクセサリー 
 


imageimage

 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています 音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓