こんにちはスター
ご訪問ありがとうございます
 
やりたいことは何でもやっちゃう
とんちゃん。ですブタ
 

35歳主婦

7歳の女の子と1歳の男の子

2人を育てるママでございます知らんぷり

 

美容のブログは、→コチラ

Instgaramは、→コチラ

 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

ひとつ前の記事はこちらメモ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お買い物マラソンだと...!?真顔

 

 

子供の看病とか

自分の仕事のこととか

 

そんなのに忙殺されていたら...

 

 

 

 

 

お得な時期を逃すとこだったぜ真顔

 

 

 

楽天のお買い物マラソンが

スタートしていますね!

 

16日(月)01:59までなので

実質15日(日)までですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

今回は

乗馬とか

キャンプとか

なんかいろんなことをスタートさせているので

 

このお得な機会に

色々購入を検討しようかな、と

 

思いまっすびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

みんな何買うのですかー?
てか何買ったら良いー?
教えてくださーい
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 

*************************

 

 

 

(楽天使うなら、まず コレ!
私、 ポイ活デビューしました !!
 
 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
 

アクセサリーSHOPをOPENしました イエローハート
 

 

 
ハンドメイドアクセサリー 
 


imageimage

 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています 音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓