こんにちはスター
ご訪問ありがとうございます
 
やりたいことは何でもやっちゃう
とんちゃん。ですブタ
 

35歳主婦

7歳の女の子と1歳の男の子

2人を育てるママでございます知らんぷり

 

美容のブログは、→コチラ

Instgaramは、→コチラ

 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

ひとつ前の記事はこちらメモ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
日常、カムバック...泣き笑い

 

 

GWも終わって

もうすぐ次の週末が目前に迫った今日。

 

 

 

 

 

やっと息子が保育園行けたー泣き笑いキラキラ

 

 

もう咳もほとんど収まり

鼻水もだいぶ落ち着いてきたので

やっとこさ登園びっくりマーク

 

 

 

毎日毎日

「しぇんしぇえ、しぇんしぇえびっくりマーク」 

と、保育園の先生に会いたそうに

連呼していたので

 

本人も今朝の登園が

今までにないほどにスムーズで指差し

 

 

園まで自分で歩き

(家からすぐなもので笑い泣き

 

 

靴を脱いでお教室までトコトコデレデレ

(いつもは抱っこなのに,,,キラキラ

 

 

 

靴下脱がすのも

「しぇんしぇえ・・・」

と、私が脱がすのを

断固として許さないwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お部屋でバイバイするときは

私の目も見ない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園を好きになってくれて
ありがとー
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
(ちょびっとだけ、ママさみしい。)
(ほんのね、ほんのちょびっとだよ?)
 

*************************

 

 

 

(楽天使うなら、まず コレ!
私、 ポイ活デビューしました !!
 
 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
 

アクセサリーSHOPをOPENしました イエローハート
 

 

 
ハンドメイドアクセサリー 
 


imageimage

 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています 音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓