髪が甦る?! | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

みなさんこんばんは😃🌃

sweetの齊藤です😄

暑さも今日までという気象予報士さんのお声を耳にしましたが🍀

急に涼しくなるのも体が追い付かないので💦みなさん体調お気をつけくださいね🍀

さて、今日は私の密かに悩んでいたことが改善されてきたこと✨のご報告です🙇✨

before                                    after

長年、同じ分け目で過ごしていたのですが、ある日、上から撮られた写真に驚愕しまして💦💦💦

beforeは今年の1月くらいの写真です‼️少しぼやけてしまっていてすみません🙇なかなかの地肌の見え方に落ち込んでおりました💦

afterは先日撮ってもらった写真です‼️自分でもびっくり😱☀️嬉しい変化が現れていました✨

髪が甦ってきてる~~~😭👏👏👏✨

素晴らしい経過をもたらしてくれたアイテムが✨

サロンでも大人気✨
ご愛用のみなさんはリピート率100%の『エキスパートローション』

今、最先端のヒト幹細胞培養液を高濃度配合した全身ローションです‼️

頭皮、毛髪、皮膚をトータルケアできる万能すぎる逸品です✨

頭皮に関しては、菌のバランスを整え、健やかな地肌へ・・
幹細胞の特徴として、皮膚の細胞自体の再生能力を高めてくれるので‼️
細胞自体が甦ってくれば良い経過に繋がります✨

私のように、最近、以前に比べて髪が細くなったなぁ・ハリがなくなり少なくなってるかも・・など悩む方には、とにかくオススメしてさしあげたいですね✨

白髪予防もでき、髪にハリ、コシ、ツヤが出てきます😄

医療レベルの炭酸数値、10.000ppmを有し、冷たいシュワシュワの炭酸泡を頭皮に吹き掛け、手で押さえて浸透させるだけの簡単ケア✨

今だかつて出会ったことのない全身ローションですが😄もう手放せないアイテムです✨

肩こり、首こり、腰痛、お顔のリフトアップに美肌へのアプローチに至るまで‼️

とにかく全身に使えてそれぞれに劇的な効果をもたらしてくれます✨

大人気すぎて、入荷待ち状態に陥ることも多々あるのですが、それはみなさんが求めてる証なんだなと😍

わかるわかる‼️と深くうなずいている自分がいます😁

この感動をみなさんにお伝えしたかったのと、もし私のように悩んでいる方がいましたら、ぜひサポートさせていただきたいなと思っています🙇🍀

同時にこちらもオススメアイテムです✨



こちらも幹細胞シリーズのシャンプー&コンディショナ―😄

ハリ、コシ、ツヤ✨
エキスパートローションとのコラボは最強だと思っています🤣✨

今、エステ業界をざわつかせているヒト幹細胞コスメですが‼️
✨本物✨を選ぶことが重要なのです💞

次回、またこちらについてお話させていただこうと思います🙇

みなさまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております💝

sweet0475-23-5055