レジェンドの集いが終わった後、
15名ぐらいで近くでお茶したけど
私は一枚も写真撮って無かった😂

お茶の後、

新大阪に迎えに来てくれて
レジェンドの集いも一緒に参加した
谷田先生

JAPAN EXPO に一緒に行った
大槻先生

JAPAN EXPO にご参加下さった
小島先生
坂元先生
平田先生

6人で私のリクエスト

串カツだるまへ



すでに行列が出来ていて30〜40分並びましたが

並んでる間もずっとおしゃべりしてたのであっという間でした😄








トレイに揚げたての串カツが乗ってきます。

2回に分けて出ましたが一回しか写真無かった😂


レディースセットをお願いしたら

食べてみたかった紅生姜が無かったので

追加で注文しました〜。


揚げたて熱々で美味しかったです😍


その後、まだまだ話足りない私たちは

伊右衛門カフェへ移動




美味しいものは0️⃣カロリーと

謎の呪文で抹茶ミルクラテ


抹茶のソフトクリームが濃厚で美味しかった🥰


たくさんおしゃべりしたけど、まだまだ話そうでしたねー。


わざわざ時間を作ってくれてありがとうございました♪


また大阪に行ったら遊んで下さい〜💕