こんにちは、じゅんこです!

初めましての方はこちら乙女のトキメキ 

離婚危機からの私のストーリー

 

 

 

いらない思考パターン。

何度も繰り返し出てくるのは

過去の記憶が再生されているからです。

.

.

その記憶を消去したり

浄化したりするのに

とっても強力なツールが、
エッセンシャルオイル。
.
.

いろんなオイルがあるけど
今開催中の女神サロンでも

使うオイルはこの4本です。
.
.


 ペパーミント 記憶の浄化
オレンジ 意識の覚醒
フランキンセンス 高次とつながる
バランス グラウンディングと現実化力
.
.
まじでまじで
肉体からのアプローチが
最強なんだよ
.
.
心理学や社会学、脳科学
いろんなところでも
言われてるけど
.
.
自己実現うんちゃらの前に
まずは三代欲求を満たすこと
.
.
それってつまり
食欲、睡眠欲、性欲なんだけど
肉体をまず発揮できる状態に整えるって意味なんだよね
.
.
それができていないのに
願いを叶えたいって
めちゃくちゃ難しい努力。
.
.
肉体整えて
五感で感じて
まずはそれをやらなきゃ
簡単にできない。
.
.
そのためにアロマは
強力なツール。
だから女神サロンでも
使うのです💕
.
.
 

 
8/16-20の5日間、無料WEBセミナーやります💖
 
 

【ご参加方法】

 

FaceBookプライベートグループ内でライブセミナーやります。

(数日間限定でアーカイブ(録画)公開あり)

 

5日間の参加が必須ということもないので、部分参加でもOK。

(ただ、全部聞いたら5日間でも確実に変化が出ると思う!)

 

 

ご希望の方はぜひこちらからグループに参加してね〜!