12年前、旅行先のパリ 

オペラ座のバルコニー で

プロポーズしてくれた旦那様。

(私がベルばら好きと知っての…笑)

 

 

パリは大好きな街です😍



 

年収も低くてお金ないのに

憧れのハリーウィンストンで

結婚指輪を買ってくれて、、、

(なんとその指輪、2年後に

旅先でなくしちゃったんだけどねチーン

 

 

 

今や彼の収入はその時の3倍以上になり

今回、私の長年の夢だった

広くて快適な2軒目のおうちを買ってくれました♡

 


だいぶできてきた💕

 


 

と、ここだけ聞くと順風満帆のようですが、

実際は真逆だったんです。

 

 

 

お付き合いしている時は憧れの女性として

大切にしてもらっていたのに

結婚して、家事・育児・仕事に追われるうちに

 

 

「ちゃんとしなきゃ」

「しっかりした奥さんでいなきゃ」

「お金のかかる女は嫌われる」

「家事しないと愛されない」

 

 

と、苦しい設定を無意識に取り入れていた私。

 

 

 

その設定が見事に現実化し

家事も育児もちゃんとできない私、

仕事しても稼げなくて

大変なのに手伝ってと言えない私に

旦那さまはみるみる冷たくなり、

夫婦関係はどん底状態。離婚危機を迎えました。

 

 

 

なんでこんな現実引き寄せちゃったんだろ??

「思考は現実化する」ってウソじゃない?

 

 

そんなきっかけから

真剣に心の学びを始めよう

と決意したんです。

 

 

そして、学んでいく中で

「自分自身が世界をハードモードにしていた」

「イヤな現実を作る脳の仕方をしていた」

とに気づいて、がくぜんとしたんです。

 

 

 

前述の離婚危機。うまくいかずに

苦しくて苦しくてたまらなかったその時

泣きながらノートを書き殴り

 

 

 

私は、本当はどうしたい???

って、とことん自分に聞いたんです。

 

 


ノートは欠かせない存在

 



本当は、、、

 

 

大事にされたい。

仕事も家庭も応援されたい。

髪振り乱して頑張るのはもうやめて

ニコニコ可愛く笑っていたい。

そんな自分で愛されたい。

彼と幸せに過ごしたい!!!

 

 

その、自分の心からの声を聞いてからは、

まずは私が私を大切に扱うことを、固く心に決めました。

 

 

そして、その望みを見つけると同時に

私自身が彼の気持ちも、彼の優しさも

全然見ていなかったことに気づきました。

 

 

それに気付いてから・・・

私の態度が少しずつ変わっていき、

パートナーシップはみるみる良くなっていきました。

 

 

以前のように、目を見つめあって笑顔で

楽しい会話ができるようになりました。

 

 

それだけでは終わらず、彼がどんどん出世しだし

収入も数百万単位でUP。

 

 

イライラでいっぱいだった3人の子育ても

日を追うごとにラクになり

子どもとの時間を楽しめるようになりました。

 

 

image

 

 

元々好きだった心の学びを仕事にしたいと思っていましたが

そのころは、お金のために好きでもない派遣の仕事をしていました。

でもついに「大好きなことで収入を得たい!」と決意し

怖かったけど、好きじゃなかった仕事も手放しました。

 

 

 

気付いたら、

嫌いな仕事で得ていた月収の何倍もを

お客様に喜ばれながら

楽しく稼げるようになっていました。

 

 

さらに、憧れの方からお仕事のオファーを頂いたり

尊敬できる仲間との楽しい仕事の話が舞い込んできたり

想像していた以上の現実が今はどんどん叶っています。

 

 

image

FC東京イベントでまゆさんからお花をいただいた😍

 

 

髪ふりみだしながら

一生懸命仕事をこなしていたときに

こうなれたら、と切望していた

 

 

・可愛い女でいられること

・気持ちのゆとり

・時間のゆとり

・毎日幸せを感じられる豊かさ

・自分の才能を使っている実感

・誰かを喜ばせている実感

・心地よく過ごせる環境

・パートナーとの最高の関係

・自分自身にお金も手間もかけてあげられること

 

 

これ全部、気付いたら手に入っていました♡

 

 

image

 

image

講座生さんからいただいたプレゼント💖

 

 

もし今、

子育てや家事が苦しい

その上仕事なんてムリ!

という本音を押し殺しながら

 

 

旦那の稼ぎが悪いから、

私が稼ぐしかない!

なんて、見たくない現実を見て

 

 

だけど本当は、女性らしく可愛く生きていたい。

妻だってママだって、いつまでもキレイにして

自分のやりたいことも諦めたくない!

 

 

そんな思いがあったなら

叶えている自分に、会いにいってみませんか?

 

 

命を生み出せる女性はみんな、

愛の泉みたいなもの。

そして、創造するパワーを持っている!

 

 

たくさんの女性たちと関わる中で

私はそう確信しているんです。

 

 

素直で可愛い本当の自分の声を

聞きに行きませんか??

 

 

そんな本当のあなたで生きていったら

旦那さんだってあなたをもっと

幸せにしたくてたまらまくなるはず!

 

 

可愛い女は社会貢献♡