3月レッスンレポート | Sweet Ribbonお菓子と仲間達

3月レッスンレポート

ちょっとご無沙汰してしまいました。

3月のレッスンレポートです。

 

3月は体験レッスンにお越しの方が

たくさんいらっしゃいました。

 

体験レッスンではマドレーヌを12個作ります。

 

 

体験レッスン受講後

基本のお菓子を選択された皆様

 

 

初回はヘーゼルナッツのサブレ

N様の作品

 

基本のお菓子2回目はマフィン

N様の作品

基本のお菓子3回目はオレンジケーキ

K様の作品

 

1月から「3種の生地で作るタルト」クラスを受講の

Y様はタルトフロマージュを作られました。

 

 

「バター香るリッチパン」クラスを受講の

S様はクロワッサン

 

 

「クッキーとプティフール」クラスのW様は

3種類のクッキー缶

 

 

旧クラス上級クラスを継続受講の

I様はタルトシトロン

1DAYレッスンのM様は

さくらシリーズの

マドレーヌとダックワーズ

 

 

この他、写真が撮れていない作品も

たくさん焼きあがりました。

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございます!

 

4月も引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

5月レッスンのスケジュールを

ホームページに公開しました。

 

 

 

5月1DAYレッスンメニューは

週末発表予定です。

 

 

東京 門前仲町 基礎から学ぶ

お菓子教室スイートリボン