バレンタインレッスン大公開 | Sweet Ribbonお菓子と仲間達

バレンタインレッスン大公開

バレンタインレッスン全日程終了しました。

コロナ禍にもかかわらず、ほぼ満席となりましたニコニコ

 

今日は大掃除

毎年不思議なのですが

なんでここに??

というところにまで

チョコがべっとり~とついていますガーン

 

作業台の裏はなんとなくわかるのですが

トイレとかブラインドとか・・・ガーン

 

そして声がガラガラです。

ちょっと大きな声を出し過ぎたようですえーん

 

「自分で作ったものじゃないみたい!」

「すっごく楽しかったです。また来ます!」

「コースレッスンで続けたいです」

 

毎年ご参加のリピーターさんから

「先生!来年もよろしくお願いします!」

 

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

スイートリボン、

14回目となるバレンタインレッスン、

10回以上お越しの方もいらっしゃって、

チョコを渡すお相手が3人変わったとか

ご結婚されたとか・・・

毎年近況をお聞きするのも

とても楽しみになっています。

 

来年は15回目のバレンタイン。

今からとっても楽しみです。

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

レッスンの様子を大公開

 

 

 

東京 門前仲町 基礎から学ぶ

お菓子教室スイートリボン