新ブログ「隈部美千代のおやつ時間」のお知らせ | Sweet Ribbonお菓子と仲間達

新ブログ「隈部美千代のおやつ時間」のお知らせ

昨年末、ホームページをリニューアルしてから

アメブロへのリンクがなくなり

このアメブロをみれなくなってしまった人が

いるらしい~

 

お知らせが遅くなりましたが、

サイト内に

新しいBlogページが

リリースされています。

 

 

パソコンでご覧の方は

TOPページの上部から

スマホでご覧の方は左下のナビから

ご覧いただけます。

お教室からのお知らせや

レッスンメニューのご紹介

レッスンレポートなどなど

こちらのアメブロ同様

できるだけ毎日アップしていきます。

 

 

同時にレシピ集もリリースしました。

 

 

English英語の翻訳ページは

準備中です。

 

新しいホームページ

出来上がったら完成~

ではないのですねー。

 

ブログもレシピも、レッスンメニューも・・

都度更新しないといけないし、

日々、大切に育てていかねばなりません。

 

皆様もたくさんアクセスして

よーくご覧くださいね。

 

そして気付いてことがあれば

ご意見を!!

 

こちらのアメブロも引き続き

Instagramのフォローも

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

バレンタインレッスンご予約受付中

 

 

東京 門前仲町 基礎から学ぶ

お菓子教室スイートリボン