エキスパートコース | Sweet Ribbonお菓子と仲間達

エキスパートコース

7月からスタートの

エキスパートコース

タルトクラスとメレンゲクラスの

受講生募集中です。

 

1月からスタートしました焼き菓子クラスは

間もなく試験!!

まだ課題発表していません。。。。。

今回も皆さん優秀なので・・・・

あまり簡単なのはね~

 

ちなみに宿題は格子模様のクッキーと

くるくる渦巻きクッキーでした。

 

再提出もありましたが・・・・(笑)

 

 

焼き菓子クラスの発表会の日程調整中です。

決定次第お知らせします。

 

 



さて写真は焼き菓子クラス受講中Y様のノート

 

Y様は、お教室でお渡しするレシピの写真を

切って、表紙に

配合をノートに貼り

ご自身のメモを書いて

オリジナルスイーツノートを作成しています。

 


レシピを綺麗にバインダーファイル

している方はたくさんいらっしゃいますが

こんな素敵なノートを作成していらっしゃるとは

びっくり~~~~

 

Y様のオリジナルスイーツノートが

2冊目、3冊目と増えるように

私も頑張ります~